hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

東京国際映画祭

もうご存知かと思いますが『手紙』が第19回東京国際映画祭で上映されることになりました。ヤター♪
22本ある特別招待作品のひとつに選ばれ、10月23日にオーチャードホールで上映されるそうです。
是非たくさんの人に観てもらいたい作品なのでホントに嬉しいです!
オーチャードホールは2000席以上もある大ホール。
2000人以上の人たちがいっぺんに号泣したらスゴイよね^^;



映画祭といえばレッドカーペット!
赤い絨毯の上をあるくやmださんが見れるんでしょうか?
見たいよねー
タキシードとか着ちゃって♡
サクちゃん以来じゃん!
サクちゃんみたいに正統派もいいけど、ちょっとくずしたのもいいかも
ぜったいに似合うよ!
で、共演者と監督と一緒にレッドカーペットの上を闊歩
もーステキング♡(妄想中)笑
今のところ映画祭での舞台挨拶はないようですが
カーペット歩いて欲しいよねー
ハリウッドスターみたいなやmdさん。見てみたいよね♡


東京国際映画祭の公式サイトはこちら