hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ナマダ祭り〜♪

みのズバ(某Rさん命名)はVTRだったけど元気でよし!!
きょう発〜E5はニュースの関係もあってか思ったよりも短かったけど
オフモード全開のリラックスしたやmださんを見れて幸せでしたー
無精ひげも生やしてるしー
でもこの濃さだと朝剃らなかっただけだったりして^^;

みのズバ

テレビで見たときはテーブルに腕を置いているのかと思ってました
PCで見たらひとりだけ体育座りしてるじゃん^^;

きょう発

変顔その1
ひとりだけ半袖です
まあ冬でもTシャツな方ですから^^;
鼻をすすった瞬間の変顔でしたw


ホントに仲良さそうで楽しそう


変顔その2
仲良しと言われて。。。w

2時ピタッ!

頭が冬っすよ、やまっさん
このふたりは目を合わせることが多いよね


リング見せてくれてありがとう!w
未確認ですが、この時計って孝治のと同じ??
自前のものだったの?
そういえば亮司の時にはなまるでこんな時計してなかったっけ?


番組のセットとふたりの服の色をコーディネートしたみたい
色がマッチしてて綺麗
リラックスしてますね〜
服の感じと座り方がうたばんでの〇居くんに似てるw
シュガー&スパイスのインタビューのエリカちゃん
身振り手振りが外人さんみたいだったけど
今日の電波ジャックのエリカちゃんはお行儀がいいよね
やmださんがリラックスし過ぎなのかもですがw


出た!!
この手!w


E5
森田さんが。。。居なかった(涙)

ちゃんと座れてるわねー
よしよしw


質問をふられて、エリカちゃんに先に言わせようとする
ズルいやmださんw


でもこんな笑顔見せられたら許すw