hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?


今日は朝からすごい雨でしたね。
撮影が進んでいるのか心配です。
あ!でも今日の撮影は神奈川県じゃないから大丈夫なのかな?
仕事先の店長が変わることになり今夜は歓送迎会に出席してきました。
バイトの子ばかりなのに分刻みで会を進めていくというスタイルにビックリ!
食べてはスピーチ、喋ってはスピーチの繰り返しで私ともう1人の主婦を除くと平均年齢
やmださんなこの職場。
若いのにみんな一生懸命で偉いなーとミョーに感心しちゃいました。
お店はカニ屋さん。
実は夕べからおなかを壊していてカニもビールもダメだと思っていたのに、
料理を前にしたら    食べちゃった^^;
当然だけど、またピーピーです(T_T)


とんだピーピー野郎だけど明日、最後かもしれないエキに行ってきます!
すんごい遠いです。
白夜行で行った水戸とどっちが遠いのかな??
H2以来の新幹線で行ってきます!
やmださんに会える確率は1%くらい?かも。。。(;_;)
まだエキ募集あるかもしれないし、ないかもしれないし。。。
後悔したくないからプチ旅行のつもりで行ってきます!
レポできるようなことがあるといいんだけど、
とにかく頑張ってきますね!!