hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ブランチVTR出演

今日の影像第2弾!


今日のVTRのやmださんはいつになく饒舌でしたー
いっぱい喋ってくれて嬉しい♡


やmださんから見たエリカちゃんの印象を聞かれて・・・
『喋んない日はほんとに喋んないけど、喋る時は喋るんですよ』
て、あたりまえのことのような。。。


『表情で喋る日か喋らない日か分かるんですよ』
ほー!


『これ喋る時です、今!』
むしろ今日はやmださんが喋る日じゃないの?(爆)


スネ〇と縞々のサンダル
このサンダルは初見です
スタジオ用かな?


一番好きなシーンは?
指舐めて方角を確かめてるわけじゃないですよー☆\(--メ)バキッ
6話の『あそこから月が見てみたい』のシーン
雑誌でも同じこと答えてたよね
あの距離感がいいんだーφ(.. )メモメモ


レポーター『実際に(孝治のように)言われたらどうしますか?沢尻さん』


やmださん『いやー、この人は。。。』
突っ込みますねー^^;


一方エリカちゃんの好きなシーンは5円玉のシーン
私も好きー!w


私もこれやってみたー
女同士だったけどー(悲)


影像では分からないけどやmださんがちょっかい出すから
引っぱたかれてます^^;



やmださん『それホントの話ですか?』
て、オイオイ
女子は5円玉のシーンやってみたくなるんだってば!(笑)


レポーター『やmださんは確かめなかったんですか?』
やmださん『僕はそんなことしないですよ』
えーーっそうかなー
きっと確かめたよ!圭くんたちとやってそう!(笑)


もっとも大変だったシーンは
観覧車??
フジヤマじゃないの?( ̄o ̄)エ?
でもあのシーンだけで丸四日かかってたんだね


エリカちゃんが大変だったシーンは
ライブシーン
ずぶ濡れでだったけど、むしろそれが気持ちよくて
印象的なシーンになったそう
うんうん、私も同じ!
雨のおかげで一体感が生まれたもんね


この日のやmださんはテンション高め

楽しそうでいいじゃん♡


"奮って"ご応募して欲しいのね
本持ってるけど"奮って"ご応募しちゃおうかな