hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

映画『手紙』の影像

今朝のめざましどようびで、オリジナル切手のPRで登場したエリカちゃんの影像と共に
映画『手紙』の影像がチラッとですが流れました。
ちょっと前にザ・ワイドでもバーテンダー姿??が流れたそうですが
テレビで見みるのはこれが初めて!
実は夕べ、きっとオリジナル切手のニュースが流れるかもしれないと
友達と手分けして網かけてたら引っかかりました!
私はめざまし担当だったのでバッチリ!
他にも映画の影像はなかったらしいですが、ズームインでも流れたそうです。
朝ズバッ!ではなかったそうなので月曜に網かけといたほうがいいかもです。


それでは影像をちょこっと。。。


フレーム切手PRでエリカちゃん登場


公式などでよく見るふたりの影像


髪が長いので漫才をやり始めた頃?
ズラでもないし^^;


激しい口調で由美子(エリカちゃん)に何かを言っている直貴
激しく顔を歪めて喋っているので、どこキャプチャしても変顔に。。。(笑)
これが一番マシかな。。。^^;
前髪が短い(^m^ )
ケー〇デンキで働いている頃だね、きっと


映画についての説明は特になくてちょっとガッカリ
最初の頃の由美子と雰囲気変わってるね