hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

手紙の切手(今日の画像)

変なタイトル・・・じゃないよ!(笑)
映画『手紙』のオリジナル切手の予約販売が1日から始まりました。
ミチホさんMLありがとう♡
PRにはエリカちゃんが登場。
オリジナル切手は『フレーム切手』と呼ばれるもので
やmださんの写真や(^^;)好きな写真などを切手にしてくれるものらしいです。
『手紙』オリジナル切手は限定1万部で1シート¥3150です。
予約は全国のローソンで出来ます。
15日からは郵便局でも予約販売されるそうです。
私はローソンのロッピでさっそく予約してきちゃいました。
気が早い?^^;
受け取りは10月12日からです。
ところでタマテツは写真が3枚なのにやmださんは2枚。
もう一枚増やしてください!
てか、全部やmださんがイイ♡!
誰がいいか選んで買えたらいいのにね。
画像の無断転載はダメってあるけど宣伝になるから載せちゃいました。
許して!(>人<)


映画『手紙』公開に先立ちオリジナル切手を予約販売


フレーム切手PRイベント