hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

31日エキレポ♡

hana*tegami-kitte

今日は朝から雨░
昨日の真夏のような天気から一転、首都圏は秋だな〜な一日でした。
タイヨウもあと2話ですね。
今日の修さんのWBの磯村さんのような展開に( ̄w ̄)ププッ
で、エミリーの言葉に( ̄□ ̄;)マジ?
まだまだえっ?と思うような展開があるようです。


ところで先日、仕事帰りにのん気に車を運転していたら
突然携帯に電話が!
私の場合、携帯はほぼメールしか使わないのでビックリして見てみると
非通知!Σ( ̄□ ̄||)
運転中だけど非通知なら出るしかないじゃん!?
おまわりさんごめんなさい!!(>_<)
出たらやっぱりエキの連絡でした!
ちょうど信号待ちになったのでホッとしました。
たまに応募してないのに連絡がくることは今までにもあるにはあったけど
まさか来るとは思ってもいなかったのでビックリ!
場所は何度も行っているところ。
秋口の設定で、家から普段着で飛び出してきちゃった近所の人の役???
なんですかそれ?
ここでちょっと前に月刊誌を立ち読みしていて読んじゃったあらすじを思い出し
脳内妄想劇場が始まっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
ネタバレ大アリなのでここで書くのは控えますが
読みたい方は↓のレポを読んでね(^o^)♭
後で気づいたけどキャストとどんなシーンかを聞くのを忘れた!
きっと他にも連絡貰った人がいるハズと思ったら
いない( ̄□ ̄;)
やっと行く人が見つかってやmださんが来ることを確認して( ´o`)ホッ
設定も私が妄想していた通り!
いつもなら人数増えてもいいですか?と聞くと『いいですよー』
と答えが返って来るのに、今回はちょっと違いました。
自分も入れて3人枠をもらうのもちょっとビミョーな感じだったので
いつも一緒に参加しているお友達数人には涙を呑んでもらいました。
来週はちょっと遠いけど薫の最初で最後のコンサートシーンのエキがあります。
きっと最後かもしれないからみんなで行けたらいいね。
ていうか、行こう!!(強引^^;)