hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

番組出演情報

公式サイトに番組出演情報がアップされてます。
チェックチェック♡

9月2日(土)9:30〜14:00
『王様のブランチ』やmださん、エリカちゃん 出演

9月9日(土)17:00〜17:30
チャンネル★ロック!』サトメグ 出演

9月9日(土)23:30〜24:00
チューボーですよ!』圭くん 出演

9月9日(土)24:55〜25:40
『COUNT DOWN TV』Kaoru Amaneさん 出演


忙しくてコメントのお返事遅れてます。
必ず書きますのでちょっと待ってくださいね。
5、6、7話のキャプチャも出来てなくて
もう壺ありすぎでどこキャプチャしたらいいかわかんないくらい。。。
壺を全部繋げたらパラ絵ができるかもー(爆)


てことで、一枚だけ壺をアップします


走れメロスかよオマエ』

圭くんの言い方がイイ!!
笑いの壺でした^^;