hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『タイヨウのうた』CD発売前に売り上げ記録!

kaoru amaneのタイヨウのうたが今日の発売前に
ダウンロード数50万件を突破!
CD発売前では至上最高の売り上げを記録したそうです。
こんなに凄いんだったら視聴率も伸ばして欲しいよね。


私はダウンロードじゃなくて一日早く初回限定DVD付きCDをゲッツしました。
HMVのポイントが1000円分あったので525円でゲッツ
何曲か入ってるからこっちのほうがお得でした!
DVDに入っているPVは薫バージョンなんだろうなと思ってはいましたが
やっぱりでした(T_T)
他にもいろんなものがついてくるとうたっていたけど
孝治はちっちゃい写真だけ。。。
あ!でも5円玉の写真を使ってくれてたのは◎
それにしても小さすぎる写真だー


yahooミュージックのレポートに共演者からのコメントが載ってます。
もちろんやmださんのコメントも!
教えてくれた某Cさんありがとうm(_ _)m

yahooミュージックマガジンレポート