hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

でもその前に・・・

いろんな嬉しい情報がありますね。
いろいろありすぎて忘れちゃいそうです。

【とりあえずテレビで忘れちゃいけないものは】

8月25日  朝ズバッ!★やmださんはじめ『ムーンチャイルド』がVTR出演!
29日〜 セカチュー再放送(TBSのみの放送)
9月16日  『電車男』地上波初登場!
      プレミアムステージ 21時〜(CX)

エリカちゃんの『タイヨウのうた』のPV】
MTVでタイヨウPVゲッツしました!
某Yちゃん情報ありがとう。
可愛いPVだからキャプチャしようかと思ったけど
うちのMTVはデジタル放送なのでDVDに移動したらHDDから消えちゃう。
なので今日の画像はサイトの動画をプリントしました。
ひまわりが可愛いね♬
歌詞を聴いてると孝治のことが浮かんできてウルウル(;_;)
kaoruが一番最後に「君を〜♫」と歌うところで
なんだか目がウルウルしてるように見えるのは私だけ?
瞬きしてるし・・・もしかしたら前から風をあてていて涙目になった?
いんや、薫になりきって歌ったからウルッときたと信じたい。
孝治のこと考えたら涙が出てきちゃう歌詞です。

MTVで流れているのはkaoru amaneのみのバージョンでした。
yahoo動画では31日までは孝治バージョンが無料で視聴できます。
思っていたより孝治がたくさん出てきますよ!
kaoru amane/タイヨウのうたPV

こちらのサイトではmusic on TVの孝治バージョンを削除されない限り視聴できるハズ。
YouTube-kaoru amane

【雑誌情報】
junonに4ページにわたって『タイヨウのうたの謎』の特集があります。
やmださんについての話はほとんど載ってませんが
4ページということで購入。
都留Pがドラマの謎に答えてくれてます。
境遇に似合わず強くてクールな薫が気になっていましたが、
「これまでいろんなことがあったから、クールなのは強いからじゃなくて
むしろ弱さの裏返し」とう説明に納得。
なんとなく薫はエリカちゃんの素に近い気がするので
もしかしたら彼女もそうだったりして??
いろんなところでヤンキーだのなんだの叩かれてる彼女ですが、
プライベートでは辛いことも経験してそうだし
そんなところもあるのかもね。
私が見た感じは裏表なく、人目を気にせず男前な印象です。
私はこのまんまよ!それが何か?って感じかな?
でも私的にはそんなに悪い印象はないです。
ライブロケの時もたくさんの人の前で、ひとりでずっと歌の練習をしていたし、
度胸がすわってるところが叩かれる原因なのかもね。
この先も色んな役を見てみたいと思わせる女優さんだと思います。


めずらしく星屑から雑誌情報が届きました。
30日発売のTV LIFE
なにが載るのかは不明^^;
グラビアとインタビュー、キボン!
サイン入りポラプレゼントなんかもいいな〜


え〜と他には
携帯のTBS着メロサイトで、タイヨウのうた特別企画
『山田〇之が弾くタイヨウのうたアコースティック・バージョン』が8月26日の12時から配信開始だそうです。
ダウンロードにはサイトへの登録が必要になります。
私ってば気が早くて昨日登録しちゃった!^^;
この12時って昼?夜?
12時と書けばフツーは昼だけど
25日の7話が終わってすぐに欲しいなー♡
てか、CDにもやmだバージョン入れて欲しい(^人^)



東野圭吾『手紙』文庫化!
『手紙』の文庫本が10月6日、文春文庫から発売されるそうです。
どんな帯がつくのか楽しみ♡
白夜行のようにカバーごと映画バージョンもキボン♡

たくさんのMLありがとうm(_ _)m
いつも感謝してます。
なんだか最近身内のMLが多いです^^;
これからもよろしくぅ〜♣