hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ただいま〜

17日から田舎に帰省して20日に帰還しました。
いつもなら実家の居心地がよくて帰りたくないと思うところですが、
今年は早く帰りたくてしょうがなかったです。
実は私の田舎はTBS系のテレビ局がない!Σ( ̄□ ̄;)
TBSの番組はまったく見れないわけではなく、
日テレやフジ系のテレビ局の番組の合間にイレギュラーに放送されます。
ちなみに今、土曜日のお昼にクロサギの2話か3話をやってます^^;
ってことはタイヨウは10月か11月頃の放送?( ̄▽ ̄;)
実家には居たいけど孝治にも会いたい・・・
リアルタイムで見れない私に友達が救いの手を差し伸べてくれて
放送中の画面を写メしてくれたりキャプチャしてくれたりして
孝治画像をメールしてくれて禁断症状を抑えることができました。
あじがどぉぉーー(ToT)
帰ってきて孝治不足マックスな私は何よりも先に孝治鑑賞!
干からびる前に孝治に会えてよかったーー♡
動く孝治に会えて嬉しかったーー♡♡♡(嬉泣)


帰った次の日から連続のお仕事だったので忙しくて日記もさぼってしまってました。
昨日は久しぶりの休みだったのに疲れて昼寝のつもりが夕方まで爆睡^^;
23日24日と応募してあったエキもハズレてしまったので
買い物に行ったりサボっていた掃除をしたり、昼寝したりとあっという間に一日がすぎてしまったー。
なんだかほんとにお疲れで、口内炎が2個できて(アキまであと1個^^;)
ぶつけた記憶がないのに手首に大きな青アザができて
家族にどうしたの?とか言われるし
白血病??w
今週、孝治という特効薬に会えたらすぐに治ったハズなのに・・・えーん


帰省中に新幹線の中からエキレポアップしてみようと思ったら
レポが長すぎてアップ不可ΣΣ( ̄◇ ̄;)
気をとりなおして携帯に保存してあるレポを今更だけどアップします。