hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

『手紙』前売り券
某Yちゃん、某Cさん、某Yさんのおかげで一気に3枚もゲッツできました!
ありがとう。
先日、うちの近所の映画館で上映するという情報を貰って
すぐに買いにいったら前売りはおろか、上映も未定といわれてがっくり・・・
昨日チラシをもらてみたらやっぱり上映館に名前が載ってる!
どーいうこと??
そういえば電車くんの時も他の同系列の映画館では上映していたのに
うちの近所の映画館は上映してくれませんでした(ToT)
今回もそれ?
でも上映館として印刷されてあるんだからやってほしいです。
近所で上映してくれたら20数回鑑賞しちゃった電車クンの記録をかる〜く突破しちゃうかも!?


日記サボりすぎでごめんなさいm(_ _)m
お盆でかき入れ時のバイトを金土日月火と5日間連続でこなし
夕べはライブロケのエキに参加してきました。
孝治がカッコよすぎて・・・パタリ
今日はこれから新幹線に乗って実家に帰ってきます。
できたら携帯からレポをアップしたいと思ってます。
コメントくださった方、お返事もう少しまってくださいね。
帰省しているあいだ孝治にお留守番してもらいます。
急いで作ったのでいまいちです。
画面も暗くてごめんなさい。
この笑顔にまた・・・パタリ