hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

うっかりしてたΣ( ̄□ ̄||)

hana*highland

夕べ寝るのが遅くなって寝る前にちょっとお茶飲んでテレビでも見ようとつけたら、小〇麻央がテレビでパンを食べて『これ美味しいんですよ〜。パン大好きです〜。』と話をしていて、
あれ?麻央ちゃん+パン??
どっかで見たような・・・と思い、おもわず録画。
するとすぐに『タイヨウ〜』の富士急ハイランドのエキで見た、シナモンパンの差し入れの様子の影像が流れました。
ヤターー!というかうっかり忘れてたーΣ( ̄□ ̄||)
途中から録画したけど映像はこれだけだったのかな??
でも、ハイランドでナマで見たときは何の番組の取材なのか全くわからなかったのでこれでスッキリしました。
ちょっとしたオマケもあったし(*^m^*)
そういえばキャストのテレビ出演情報にこの番組『クチコミ』も載っていましたね。
今日の電波ジャックのことばかり頭にあって、すっかり忘れてました^^;
でもたまたまつけたチャンネルでこの番組に遭遇するなんて、凄くないですか?←自画自賛(笑)
まあ、すっかり録画を忘れていた自分がおバカなんだけど、録画できて嬉しくて夕べはすぐに眠れませんでしたw
見逃した方もいるかもしれないので画像をちょこっとだけ載せますね。


麻央ちゃんが持ってきたシナモンパンの差し入れに大盛り上がり


夜中だし、たしかやmださんはアイス食べた後だったから(間違ってたらゴメン)パンにはガッツキ悪かったような気がしますw


盛り上げる声だけはデカイやmださん^^;


岳くんはきっと始めての深夜の撮影?
眠かったと思うけど頑張ってテンションあげてくれてました。


今夜はまたエキに行ってきます!
リアルタイムでオンエアを見れないのは残念だけど、ナマを見られるならね♪
こっちもうっかり聞くのを忘れてしまったけど、やmださんはくるのかな?
それがちょっと心配(- -#)


レポは後ほど・・・


9日のコメントにお返事しましたのでよろしく〜。