hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

弁当工場をクビになった孝治。
弁当工場ってすごい格好で仕事してるんですね。
いきなり見たときは笑っちゃいましたw
このシーンの顔と声が勘九郎っぽくて◎♪


孝治の百面相







エイチツーの島くんのお父さん。
タコウインナー持ってます。


『いえ・・ないっす』の言い方がツボー♪



金曜日の天気予報。
画面の予報は土曜日のものです^^;
来週またやりそうなので要チェックです!


遅くなりましたが4日のコメントにお返事書きましたのでよろしくm(_ _)m