hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日のtitleと画像

ライフのインタビューから・・・

薫と孝治の関係は・・・何か甘酸っぱい青春な感じにしたいですね。
もう僕にはちょっと遠い世界になっちゃったので、そういうのやりたいです(笑)

この言葉にいろんなこと考えちゃった。
『もう』の部分にキュンときました^^;)
やmださんもいろんなこと考えてるんだよね。
でも役者やっててやmださんは幸せ者だよ。
遠い世界になってしまったものでも芝居の中で体験できるじゃん。
甘酸っぱい青春や、まだいけるかもしれない高校生役(笑)も、もっともっとやって欲しい!
そういえば何かの雑誌のインタビューで、今回中学生役もあるそうだとか(@o@;)
エイチツー以来ですねーw
ちゅーぼーはちょっとキツいけど☆\(- -;)バキッ 学ランはまだイケるよー。
自分で選んだ道だからちばりよー
草場の陰から応援してるからねーw


しかしこの画像爽やか〜(≧∇≦)
襟ぐりが擦り切れてるっぽいのが気になるけどー☆\(- -メ)バキッ