hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エキレポはちょっと休憩・・・

ここで今日入った情報♪
MLありがとーーm(_ _)m

【7月8日 ブランチ出演】
やmださんはブランチだけのようですが、他のキャストもいろんな番組にでるみたいですよ。
ドラマ紹介があると思うのでチェックです!
くわしい出演番組は公式サイトをみてね!

【雑誌情報】
発売中の

  • 女性自身
  • 東京一週間

明日発売の

  • LIFE
  • ジョン
  • ガイド

に記事が出ているそうです。
ジョンはやmださんとエリカちゃん(たぶん)の対談だそうですよー。
気になっていた主題歌は前にあった噂どおり柴〇コウだそうです。
ちょっとビミョー(- "-;)

【手紙】
手紙は公開時期が未定でしたが今秋に決まったそうです!
舞台挨拶に行けるんだろーか?
今回は倍率高そうだから大丈夫かな・・・
でも行きたいよー!

30日のエキレポはまた後ほど書きます!
もう少し待っててくださいねーm(u u)m


続きを読む になってなかったみたい(@o@;)
ネタバレしてしまった方、ごめんなさいー(汗)


次のエキの連絡でバタバタしてしまって30日のレポがまだ書けてません。
ごめんなさいーっ