hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

白夜行DVDキターーー!

23日にDVDが届きました。忙しくてしばらく見れないかもーと思ってたのに、ゆうべ特典影像をチラッとみるつもりが面白くて2時半くらいまで見てしまいました。
おかげで寝坊して、バスケの試合がある息子を起こすことができなくて思いっきり遅刻させてしまったー(焦)
起きない本人も悪いんだからしょうがないんだけど、試合に間に合ったのかな?チョット心配・・・いつもほったらかしでゴメンヨ息子ぉ〜
石〇Pと平川さんとはるかちゃんとやmだクンの対談は面白くて話も興味深かったです。
でもやmだクンのヘアスタイルと服がちょっと変で笑っちゃった☆\(- -メ)バキッ
ちょっと美川憲一を思い出しましたー(爆)☆\(-"-#)バキバキッ!

そういえば『はなまる』でも水玉着てたよね?
プライベートでは絶対に着ないと思うんだけど・・・
でも笑顔はステキング♪



チビ亮司こと泉澤くんのオールアップでグーフィージャージ!
前からも見たかったなー。



オールアップの写真。
なんと『3年B組金八せんせ〜〜〜ぃ!』と全員で叫んでました!
だから寒い真夜中にもかかわらず、みんなとってもいい笑顔だったのかもですねw