hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

作ってはみたけど・・・

先週は情報が盛りだくさん!
網をはったり、雑誌をチェックしたりと忙しいっ!
いよいよ始まるんだなーって感じです。
映画とテレビのナビも放送してくれたけどテレビ版のみのナビもキボンします。
撮影もサクサク進んでるみたいですね。
そういえば先週のエキはどうだったのかな?
忙しくてチェックできてません(T_T)
でも忙しいのにパラ絵作っちゃった!(*^^*)
この表情!ちょっと比呂入ってる?
口をとがらせてるところと、その直後のビミョーな表情がツボ!
相手のセリフひとつひとつに表情を変えるやmだクン。
また3ヶ月間これが見れると思うと幸せ〜♪
サイズを小さくしたらなぜか画像が粗くなっちゃった。
ただいま修行中なので許して〜
サッカーが気になるので今日はこのへんで・・・^^;


↑作り直しました。こっちの方が画像が綺麗かも(*^0^*)