hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

『お父さんのためのワイドショーコーナー』
「続いては上位ランキングの発表です!」
って客席のお客さんも一緒に言ってるーー!
この試写会に行った人はホントにラッキーだったね。
私も試写会にいったけど誰も来なかった_| ̄|〇グスン
ブロードキャスターと映画&テレビのナビのひとしずくがtakuさんのところに落ちてます!
takuさんいつもありがとう。
終了する前にお早めにどうぞ!
右下のリンクからtakuさんのところに飛んでくださいね。
しかしこのやmだクンなんだか楽しそう!