hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

予告スポットキターーーーッ!!

クロサギの中でそろそろ予告が流れるかと思ってドキドキしながら待っていたらビンゴ!
番組の終わりに期待したとおり流れました。
これからは新しい予告も流れるかもしれないから頑張って捕獲するぞー!
でもこの予告、爽やかすぎてなんだか恥ずかしーーっ(笑)








モミーは別としてサクちゃんよりも髪短くない?
電車クンよりは短いね。比呂よりも。
一ヶ月前よりも短くなってる・・・ような気がする^^;
ギター弾くならもっと髪長くないと・・・これは私の思い込み(笑)
テレビ誌のあらすじを読むとWBのようなコミカルな部分も期待できそうな気がしてきました。
しばらく重いドラマが多かったからコミカルな演技も見てみたいです。



ひまわりが似合う!
この子ってばけっこう化けるわねー可愛い〜〜(スマソ)



キラッキラッしてて爽やか〜〜
エリカちゃんが可愛すぎm(~o~)m
そしてやmだクンのす○毛が気になるーーっ(爆)