hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

movieぴあから。
ちょこびさんからMLいただきました。
いつもいつもありがとうm(_ _)m
小さい写真と聞いたので立ち読みだけになるかなと思ったらこの小さい写真、
うちの近くでロケされたものだったので買っちゃいました!
連休のあの日、野次馬根性で覗きに行けばこの姿が見れたんですねー。
くやしいなー
仕事先とは目と鼻の先!
今日もこのバス停の前を通って出勤しました。
こんなに近くに居たのに見逃すなんて私としたことが。
修行がたりんです(-"-#)



遅すぎにも程がありますが、4日のコメントにお返事書きました。
昨日の日記のコメントのお返事はもう少し待ってくださいね。
いつも遅くてごめんなさい。