hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

週刊○性

ちょっと出遅れちゃいましたが週刊○性の記事から。
ゆーさん情報ありがとうm(_ _)m



ガオーーッ!カメラ目線はヤバイっす(/ω\)



手紙(ハガキ)書いたり自転車乗ったり(自転車は映画とは関係ないそう)このルックスだとどうしてもサクちゃんを思い出します。



この髪は映画の前半まだちょっと長めの頃かな。
このあとズラになってサクちゃんwithモミーになります(笑)


うちのルーンの背景を間違えて消してしまったので、新しい場所(背景)にルーンをはなしてやろうと思ってるんですがうまくいかないよー(泣)
背景がないと心なしかルーンが寂しそう(´ρ`)