hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

朝ズバッ!から
しかしこのコメント、どこかで聞いたような・・・(笑)


takuさんのところでひとしずく落ちてます。
きょう発+とE5を落としてくれてますよ!
画面右下のリンクから飛んでみてくださいね。


ネットでも画像が見れますよ!
MLくださったhirokoさん、きょんさんありがとうm(_ _)m
毎日新聞
FLIXムービーサイト
スポーツ報知

↑スポーツ報知の記事の写真
いつも思うけどエリカちゃんのファッションって個性的!
ドラマのふたりは濃い〜ですね。(笑)


しかしこの映画を観て海外旅行が当たるっていう企画・・・
なぜに上海??