hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『タイヨウのうた』試写会でサプライズ

朝ズバッ!に網かけてから何日?何週間?
やっと捕獲しました。
といってもドラマの画像ではないです。
映画『タイヨウのうた』の試写会にサプライズで登場したそうです。
でも最近のナマダクンが拝めました。
手紙のエキの時と髪の長さはほとんど変ってないようです。
モミーはあるけど短くて黒くてサクちゃんみたいですよね。
も少し長いのキボン
エキストラ募集も始まったけど、予想通り水着になれる方大歓迎だって・・・
( ̄▽ ̄;)
もし自分が水着になったら放送事故になっちゃうよ(爆)