hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

石井監督ところで↑の試写会に行こうと電車に乗ったときのこと。

午後3時ということもあってか、いつもなら座れない急行で座ることができました。ラッキー♪
ふと前を見るとなんだか見覚えのある人が座ってる。
黒いTシャツに黒っぽいジーンズ。赤のラインがちょっとはいった黒いスニーカーに黒ぶちメガネに黒のニット帽に黒の鞄。黒づくめw
首には黒くない携帯をぶら下げて明らかに出で立ちが業界の人。
ぜったいに見たことあるっ!誰??
あーーっ!石井監督!

エキでも何度かナマで見たことあるから間違いない!・・・と思う(^^;)
あんまりジロジロみると怪しまれそうだなと思いつつも、白夜行を演出してた石井監督か確かめたくてチラチラと盗み見。
石井監督は週間現代を読むのに夢中で私には気づいていない様子でした。
監督さんて普通に電車に乗ってるんですね。あたりまえか^^;
そういえば石井監督は、今『クロサギ』撮ってるんですよね。
もしかしたら緑山スタジオからどこかへ移動するところ?
自宅が近くってこともあるかもしれないけど・・・
監督も渋谷で降りたので後を付いて行きました。っていうかたまたま方向が同じ^^;
と、改札の直前で私の方にクルリと振り向いたのでドキッとしたらそのまま歩いて別の改札から出て行きました。出口を間違えたみたい(^o^;)
クロサギ演出中だけに黒づくめの石井監督でしたw