hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『タイヨウのうた』のプレサイト

memeさんからML頂きましたm(_ _)m
memeさん曰く、『タイヨウのうた』のプレプレプレプレサイトが出来てます(笑)
スポーツ紙に書かれていた以外のキャストが発表されていますよ!


『タイヨウのうた』プレ×4サイト


気になるのは初恋の相手の松下○緒。
身長174cm。
でかい・・・でかすぎる。
ふっきーよりもあちゃこよりも全然でかい。
どんなキャスティングなんだよ、ほんとにもう(- -メ)
でも、でっかいやmだクンも想像できないけどね^^;
友達役っぽい濱田くんはやmだクンよりも小さいみたいですね。 ってそこかよっ!w
もうひとつ気になるのは最近は必ずセットで出てくる安田くんこと田○圭くん。
安田、安浦ときたんだから、きっと今回も『安』から始まる役名なると踏んでます。
安本とか安村とか安井とか??
安藤や安斉ってこともあるかもー!☆\(- -メ)アフォ


エリカちゃんは『リットル』に続いての難病ものになるけど、都留Pによると単なる難病ものではなく夏らしい爽やかな青春ドラマにしたいらしいので、やmだクンも久々に爽やかキャラを演じることになるのかなと期待しています!
歌も歌って欲しいなー。
マナ天から4年。進藤ちゃんのバス内カラオケから3年、サクちゃんの鼻歌から2年^^;
比呂や電車や駿や亮司は歌ってないよね??
とにかくなんでもいいから歌声聞かせてください!(懇願)