hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

タイヨウのうた主演決定!♪

今朝早くMLでドラマ確定情報いただきました!
あやすけさん朝早くからありがとうm(_ _)m
今か今かと思っていたら土曜日に発表なのね^^;
一応ブランチに網かけてお仕事行ってきます。


ミュージシャンになる役のようなので、かぶらないように映画の方ではお笑いにしたのかな??w
是非歌うシーンを入れてください!(懇願)
歌声を聴きたいーー!
恵達やマナ天と声違ってるかなー?楽しみさー♪
くわしくはサンスポスポーツ報知をご覧下さいね。
仕事に行く前に新聞も買いに走ります!