hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

20歳差にビックリ(゜ロ゜)

今日のスポーツ新聞を賑わせてるきょ○きょ○と亀○の20歳年の差カップルかもしれない記事はちょっとビックリしました。
最近若い子のスクープが多いですね。
やmだクンもそうだし^^;
ただの友達かもしれないしホントに交際してるのかもしれないし、赤○クンだって友達のお母さんとその子供と歩いていただけで○し子とか書かれてたくらいだから真相は結構アッサリしたものかもね。
近いうちに一緒の仕事が入ってるとか?
何歳離れてたって別に悪いことしてるわけじゃないんだからそっとしてあげたらいいのに。ゲーノー人は大変だよね^^;