hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

映画「手紙」?

まだ発表もなくて確定ではないのですが、あちこちで撮影が目撃されているみたいです。
まとめると18日までは関東北部の海辺の町で撮影?
19日〜21日は渋谷、表参道あたりで撮影?
以上は確証のない情報ですが、かなりたくさん目撃されているようなので順調に撮影が進んでいるのは確かなよう・・・かな?
私も目撃したいよんo(・_・= ・_・)o ドコニイルノォ?


早く発表してほしいなー。
確定がないとなんだか落ち着かないし…
GAGAってテレビは何系??
網かけようにもどこにかけたらいいのか見当がつきません(´・ω・`)
とりあえず毎日めざましrecしてるけど・・・
来週あたりには確定来るかな?
来て!!お願いっ!