hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

「愛してるいると言ってくれ」

愛して〜が再放送されてますね。
例の白夜行の湯けむり帯が出た時に、この愛して〜のオープニングと似てるという話を聞いて是非見たいと思ってました。
見てビックリw(゜o゜)w 
おんなじじゃん!!w
しかも麻生さんや余さんもでてるし、スタッフもデザイン(美術)の青木さんの名前もありました。


まったく同じだよねー
色といい・・・w
同じ場所で撮影されたのかもね



こっちの裸んぼうは無くてよかった・・・(笑)