hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

映画「手紙」

「手紙」の映画化の噂は出てましたが、エキストラを募集しているようなので制作されることは確実みたいですね。
(男性?)作業員役や男性受刑者役じゃお呼びでないけど^^;
ライブ会場の客の募集もあるようです。
しかも「お笑いライブハウス」のお客さん役だって!
なんだかホントかどうかわからなかった噂がひとつになってきた??
これでやmだクンの出演が確実なら、もちろんエキに応募するんだけどなー。
でも、身長、体重、服と靴のサイズってなにに使うの?w