hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やmだパパのブログ

やmだパパがブログを書くようになってマメに更新してくれてます。
今日は鹿児島の五石橋についての話。
鹿児島についてはまったく無知な私なので、なんの話かさっぱりわかりませんでしたが、やmだ三兄弟がその昔、橋に関するテレビ番組で全国デビューを果たしたという話を書いてました。
何歳くらいの時の話なんでしょうねー。
見たかったな〜。
ところで、やmだ三兄弟の響きが亀○三兄弟に似ていて笑っちゃったw
まさか狙ってないよね?やmだパパ^^;
今頃はイタリアに移住して小説を書いてるはずだったとかイタリア大好きなやmだパパ。
やmだクンの2003年のクリスマスメールを見ると、彼もイタリア好きかも!



今日は久々にホンワカした話題で癒されました(=´∇`=)
それから自分でも気づいてなかったけど、いつの間にかこの日記も10万ヒット超えてましたw(゜o゜)w
書き始めてからもうすぐ半年。よく続いたもんだ。
これからも、やmだクンを応援したいから頑張って続けたいと思ってます!