hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日も出た(--#)


おっかしいな〜今頃はやmだ不足で干上がってるはずだったのに。
今日も出ましたねー、フ○ッシュ。
ドーナツキュッキュッを楽しんだ後に撮られちゃったみたいですね。
しかし見出しがスゴイ。
写真見るまではどんなになってるのか心配だったけど、あれくらいの年頃の子たちにはありがちがことなのでは?
見出しになってる写真はひっくり返っちゃった女性を起こそうとしているようにも見えるし・・・
でも車道はキケンなので気をつけましょう。


イメージと違いすぎるとか言われてるみたいですが、世間的には純朴なイメージが強かったんですね。私服やプリクラやDJで踏み絵を踏んだ私には今回の写真は全然でした。
さすがに○し子はビックリだったけど、ああいう服とか見たことないイパーンの方はイメージ崩れ捲くりなんでしょうね。
ところで、気になったのは今回の写真の服。オールアップの日の服とほとんど同じでした。
白黒なので、グーフィージャージ(こういう名前らしい・・?)の色がよくわからないのですが、オールアップの日は黒地に赤のストライプでした。今回は白黒写真のストライプの部分が白っぽく映っているので色違いのジャージかも。
色はわからないけど、おそらく白とブルーのクロムハーツのキャップに、パチモンサングラス、ジーンズの色は白黒なのでわからず、オールアップの日の靴はこのコンバースじゃなく黒っぽい靴でした。
でもほとんどオールアップの日と同じファッションです。
普段こんな感じでDJやって、ってことを知ってる人は大して驚かない写真だったと思います。
ロケ中も女性スタッフとよくじゃれて遊んでるし、酔っていつものノリでふざけてしまったんでしょうね。アリエール
エキの時に回転ジャンプをしているところを目撃したのですが、できれば書かれてあるようなイナバウアーが見たかった。体柔らかそうだから結構反ってたのかなー☆\(--;)バキッ
どこかの陰謀説などいろいろ囁かれてもいますが、今はこんな時期だからプライベートを楽しむにしても、少しは周りを気にした方がいいのかもですね。狙われてるから^^;
写真誌の悪意ある書き方は気分のいいものではないですが、最後の言葉には同感しました。
「しっかりしなよ、やmだ君!」