hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

なにやってんだよ自分(-_-#)

土曜日のブランチの瞬間最高視聴率見逃した_| ̄|〇
ブランチつけてたはずなのに、なんでかそこだけ見逃した・・・って何やってたの?アタシ
しかもrecもしてなかったし・・・(泣)
見た人によると良かったらしい・・・
今日のめざましの広人苑に、はるかちゃんがでてました。
フ○なのに、セカチューや白夜行の影像、画像、音楽を使ってくれちゃって太っ腹です。
久しぶりにサクちゃんの「トントン、ブスッ」を朝から見ました。
なんだか幸せ〜と思って、さかのぼり録画しようとして失敗・・・
ドラマが終わってからなんだか手も頭も不自由になってしまったみたい。
録画もできないよー(泣)
誰かダビお願いしますだ 八(^□^*) タノムッ
サクちゃんのほうはtakuさんのところでもらえそうです^^;
そういえば夕べ、さんまのからくりテレビで、ホームレスなおじさんたちが「オリラジの武勇伝」をもじって、「不自由伝」という歌を歌ってました。
♪不自由伝、不自由伝、不自由でんでんででんでん!レッツゴー♪
今の私にはこの歌がピッタリです_| ̄|〇
次の出演作が決まるまで、私の白夜の道はつづく・・・